お久しぶりです。

生きてますし、ちゃんと釣りもトーナメントも出てます!
NBCのショア部門の方はなんとか1戦目以外は2戦目3戦目と、ポイントも取ってます!
年間順位もおそらく10位くらいかな!?

残り2戦気合い入れて年間上位に食い込めるように頑張りますm(._.)m

{DB46921C-8388-43C2-AD51-DAB1E58F0CFD}

{B4E087A4-8306-42CF-A75D-87D960087E3C}


オカッパリも大好きだけど、ボートのトーナメントに出たいと前から思っていたのですが、バスボート代ももちろんですが、
維持費や燃費やらなかなかお金が掛かるもの…

でも北浦とかやるにはVハル12fだと、荒れた時大変そうだから…うーん、、

と思っていましたが、

そんな自分にピッタリのボートがヤフオクに!!

トライトン ストーム16  
{225D8FE6-77C3-430B-B841-088ED4E88841}

{F3B75689-A12F-453E-AC96-8DB46E276BF0}

{22B03E03-877A-48A0-B32E-8E2BC97C8068}




ビッグアルミボート!!

4スト50馬力で、エレキもモーターガイドの82ポンドにグレードアップしてあって、

しかも新古艇。
まだ乗り出してから、4時間しか載ってないボート


しかも売り出し人が鉾田の方

これは運命だ!!
運命すぎる!笑

1日で、あっという間に値段が跳ね上がる…

これはやばい!

残業終わってからその日のうちにソッコー見に行って、
買う事に決めました!

オーナーさんもいいんですか?ってくらい値段も下げてくれて、超ラッキーな買い物でした!

ボートのトーナメントも頑張ります!
楽しみです頑張ります
{FC18B6BF-2F7A-4CD3-9D0E-D8CD34598ED5}