{C5D32C25-3C92-44FC-AB49-4761084C0E37}

2013年から発足した、バスクラブニヤリキラキラ!

日立水戸バスクラブ、通称HMBC口笛

会社のバス釣り好きな先輩2人と飯を食べながら、

『バス釣り対決しようぜウシシ

と、軽〜いノリで3人で始まったトーナメント爆笑


好きな趣味で対決するっていう事が新鮮で、めっちゃ楽しくて…

発足時の3人から、徐々にメンバーが増え、3年目の今年はなんと!17人に増えましたラブビックリマーク!!

スゲー
{6CD5DC56-627D-47AE-81FA-FEC5DFF55D7D}





↑映ってない方もいらっしゃいます


そのトーナメントが無事に23日の第5戦目を終え、2016年の幕を閉じましたチュー



HMBCの年間トーナメントは5戦!
total年間ポイント、ビッグフィッシュポイントの合計でAOYを決めますプンプンドキドキ

エリア場所は、北浦本湖、霞本湖、フリーエリアなど、色々ありやす爆笑

ってな感じで、楽しくやってます!笑



2013年、2014年、私の年間順位はなんと、びっくりニコニコ


2年連続、2位!

今年は何としても優勝したかったのです照れ照れ


そして、今年はようやく


優勝しました。
{AB9E1F99-52A6-4322-9139-03D8414C2E5F}

{63C88F19-71AA-4690-B40F-9AB4A6048655}


ありがとうございます!!
すごい嬉しかったです!!!!ドンッビックリマークラブ

デコりかたとか使い方よくわかんない

次は最終戦のトーナメントの詳細書こうかなー

{908F3C9A-CB8E-41DC-A5EF-FFFE59609676}


見てくれてありがとうございした照れドキドキ