ステップ | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

台風がまたきましたね😢

また今回も被害があるみたいなので心配です。

自然の力には従うしかないのかなって
思ってしまいますが
自分の身をしっかり守るように
心がけていきましょう🔥

近畿地方には明日上陸予定で
各地すでにイベントが中止になったりしてるみたいですし
明日は台風に備えて極力は家にいましょ!😭

僕は今日は運がよくて今日梅田am HALLさんでライブでした!!



(写真は仲良しの先輩アキラ兄さんからいただきました♪)

セットリスト

1 going my way
    MC
2 はるかぜ
3タイムマシン
4嘘っぱち
MC
5スタート

でお送りしました!


あいにくの雨の日にもかかわらず
お越しいただきありがとうございました!

今回はまた新たな兵延健司をお送りしたので
楽しいんでいただけたら幸せです!

そして今回のイベントは
コンテストでもあり
審査員の方たちも聞いていただきました。

そして結果は
残念だったのですが
良い経験ができました
何事も負けることは嫌なので
この悔しさをバネに
いろんな場所で歌っていきたいと思います🔥

さぁ次のライブはこちら!!

10/10(水)

■A-LIVE vol.12

出演:Miharu. / 兵延健司 / 7sea / Soeur (順不同)

開場18:30/開演19:00

前売¥1500/当日¥2000

(別途1ドリンクオーダー)


ホームページです!


今日のライブを終えてまた成長できたので
新たなステージで
勝負していこうと思ってます!🔥

やりたいように生きてやりましょう!

1010 中津StepHALL

1011  中津StepHALL カクテル 

1027 岸和田ベーサイドモール 

                 フリーライブ




1115  中津StepHALL

1216  東心斎橋TOBIRA 

                 弾き語りワンマンライブ


さぁー明日に備えて今日は寝ます!

弾き語りチャレンジは明日に振替ます😭

また動画チェックよろしくお願いします!!

それではまた更新します!!