芯を貫け | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

台風がまた来るみたいらしいですね😢

前回の勢力と同じやつがきたら恐ろしすぎますね😭
とりあえず安全に備えていきましょうね!

明日のことなんてわからないし
未来のことなんてわからないし
いつ何が起きるかなんて
わからないですよね🙇‍♂️

やからこそ
とりあえず目の前のことから
やるだけです

時間がないとか
しんどいとか
そんなことなんか
どうでもよくて
不器用な僕は
限られた時間で1つ1つやっていくしかないので
時間かかるけど
絶対にあきらめません!

そんなこんなで
さっきまでギター練習もですが
パソコンに振り回されてました😭
機械音痴も直さなければなりません!

ほんまやることしかないくらい
大変ですね
でも克服します!!
いきなりなんでもできることはないけど
あきらめなければ少しずつでも成長すると
感じてるので
何事もチャレンジです🔥






さぁー
ぼちぼち寝て明日も
バタバタ日々を過ごします🔥


それではまた更新します!