目の前のことを | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

夜も更けて気づいたら深夜です😭

シャワー浴びて速攻で寝てやります!!ウインク

1日がほんまに早い
もっと時間がほしいって思いますが
限られた時間の中をせーいっぱいやっていきます🔥

そういえばアキラ兄さんの歌良すぎて
CDを聞きまくってます!!
歌詞をしっかり自分なりに捉えてきくと
より感動できることをあらためて感じました

音楽って 歌って あらためて 素晴らしいし
自分も もっと もっと ええ作品を生み出していきたいと思いました🔥

そして曲作りもしているのですが
僕自身最近いろんな人のいろんな話を聞いて 
ものすごく視野が広くなった感じがします!
人生まだまだわからないことだらけやし
わからんからこそ
不安になるし逃げたくなるし やめたくなる時もあるんだけど
それでも 目の前の自分のできることを
コツコツやっていき
しっかりと積み重ねていきます🔥

まだまだ人生これからやし
諦めません!

さぁーその流れからのライブ告知!

10月10日 中津ステップホール
10月27日  岸和田カンカンベーサイドモール
11月15日   中津ステップホール
12月16日   東心斎橋TOBIRA
弾き語りワンマンライブ

今のところ告知はここまでですが
またチェックよろしくお願いします!

ライブチケットは全て取り置きですので
メッセージにお名前を書いていただければ
取り置きさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします🔥

それではまた更新します♪

弾き語りチャレンジもチェックお願いします🔥