下を向かずに | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

思いがけないことって突然やってきますよね!

僕自身タイムリーにそんなことが
ありましたが
いいことも悪いことも
考え方ひとつで変わるし
下だけは向かずに
前だけは見据えながら
やっていきたいと思います!!

手の方が回復してきたので
ぼちぼち弾き語りチャレンジも再開させます🔥

自分の今せーいっぱいやれることやって
毎日を全力で生きたいし積み重ねたいです

もっといい意味で馬鹿になりたいし
なんでも挑戦したい
たった一度きりの人生だし
思いっきりいろんなところにぶつかって
壁にぶち当たると思うけど
その壁をぶち破れるくらいの
気持ちで
アクセル全開で何事もトライします🔥

まずは自分の中で
無謀だという人もいるだろうけど
笑われるくらいのことやり遂げれたら
きっと変われる
その中でまずは大きな挑戦!!

12月16日 東心斎橋TOBIRA 弾き語りワンマンライブ!

絶対にええライブにします!



このちょうど一年前は
自分自身はじめてのワンマンライブ going my way
を開催して
そこから今にかけて音楽への気持ちは持ち続けたまま自分なりにですが活動できてます🔥


この時は僕を支えてくれるサポートメンバーを引き連れてワンマンライブでしたが
一年かけてこんどは僕1人でのステージ
かなり自分の中では過酷な挑戦ですが
このワンマンライブこそまた去年の自分より
成長できることだと思うし
もちろんやるからには
来てくれる人に満足していただけるワンマンライブにしたいと思ってます🔥

さぁーその日に向けて
また気持ち締め直して
やっていきます!!

ブログいつも見てくださりありがとうございます!!

それではまた更新しますので
今後もよろしくお願いします!