いよいよ!そして! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんにちは

ブログ更新できてたと思ったら
更新できてなかったです🙇‍♂️

やけど今日はお休みなので
昼間に更新します!

いよいよ
近づいてきましたよ🔥



201898日(土)

Re:spect

会場 東心斎橋TOBIRA

http://rockspiritsjapan.wixsite.com/bar-tobira/map


出演:兵延健司 / 蔦江タイチ

     堀望美 / 大原健斗 / アキラ


OPEN 18:00  START 18:30

Music charge2,000円(1D別)


ぼくの大好きな人たちと音楽ができることが喜びだし
ほんまにこの日は
最初から最後まで楽しめる1日なります🔥

まだまだ未熟者のぼくのイベントに出てくださる
リスペクトするアーティストさんのためにもしっかり
僕自身準備していきます🔥

今回も僕自身新たな挑戦をするステージをするので
是非お越しくださいませ!!

チケット取り置きはこちらまでどうぞ♪

SNSやコメントからも受け付けます♪

さぁー今日は今日で小さな目標を立ててます!
その目標をクリアして
しっかりと積み重ねます🔥

あと近日に
また発表したいことがありますのでまたチェックお願い致します♪

それではまた更新します♪

ユーチューブもアップしてますので弾き語りチャレンジ55日目
チェックおねがいしまーす!