やりたいことやっていこう | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

夜も更けて朝が来ますが
台風が心配ですね🙇‍♂️

電車やらの交通の方も影響あるみたいですし
明日は出来る限り早めに帰りましょうね😭

帰れない人もいると思うし
ぼくも帰れるかわかりませんが
明日も台風ぶっ飛ばすくらい
気合いいれて生きてやろうって思ってます🔥

さぁー
企画までもうすぐです!


ほんまにあっという間に
この日が来たかという感じですが
悔いのないように挑戦する気持ちをもって挑みますし
いいイベントにできるよう
せーいっぱい頑張ります🔥

チケット取り置き受け付けますので
来られる方はこちらにアクセスしてみてください(^^)

是非お越しくださいませ!

さぁーその他のライブ情報も解禁したいのですが
また完全に決まり次第告知させていただきます♪

さぁー夢に向かって
やりたいことやって
やらなきゃいけないことやって
笑って泣いて
汗掻いて 歯を食いしばって
心震わせながら 前に進んでいきます🔥

弾き語りチャレンジも53日目
是非チェックしてくださいませ!



さぁーぼちぼち寝ます🔥


それでは頑張りましょう🔥