次の企画ライブに向かって | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

本日もバタバタしておりましたが
間も無く僕の1日が終わりました!🙇‍♂️

24時間じゃ全然足りないけど
それくらいやることがある今が幸せだと思います!!

次のライブまで
もう少しです!
全力で準備して
今やれることは全部して
次のライブに持っていきたいと思います🔥

弾き語りチャレンジも今日もアップしたので
よかったらチェックしてみてくださいませ♪



さぁー次のライブは何度も告知しますがこちらです🔥



201898日(土)

Re:spect』会場 東心斎橋TOBIRA


出演:兵延健司 / 蔦江タイチ

     堀望美 / 大原健斗 / アキラ


OPEN 18:00  START 18:30

Music charge2,000円(1D別)



チケット取り置きはこちらまで💁‍♂️


僕の尊敬するアーティストさんたちが勢ぞろいです🔥

それぞれのアーティストさんたちの
思いが伝わる1日になります!

もちろん僕もしっかり伝えます!

是非9月8日東心斎橋TOBIRAにお越しくださいませ🔥

ぼちぼち明日も早いので寝ます!

それではまた更新します♪

全く関係ないけど最後にいつかの酔夏男のせせり丼の写真アップしときます
まじうまかった🙇‍♂️