毎日 | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

今日も暑い日でしたね🙇‍♂️

近畿は明日は雨かもしれないですが
とりあえず少しは涼しくなってほしいと切に願います😭

明日は久々にギタリスト清原くんに教えてもらってる 貴重なギターレッスンの日なので
しっかり学びにいきたくて
何を質問するか考え中です🙄

弾き語りチャレンジもなんとか本日46日目です!



ほんまに少しずつではあるけど
ギターに対しての思いが少しずつ湧いてきてるこの頃です!

まだまだ大きな成長はできてないけど
今やっている日々の積み重ねが無駄ではないこと
やれば人は変われることを
僕自身で証明したいと強く思います🔥

やりたいけど
できないことは
できるようになるまで
何度でもやる
それだけは絶対に揺るぐことなく
貫きたいと思います🔥

さぁー次のライブはこちらですよ!



201898日(土)

Re:spect

会場 東心斎橋TOBIRA


出演:兵延健司 / 蔦江タイチ

     堀望美 / 大原健斗 / アキラ


OPEN 18:00  START 18:30

Music charge2,000円(1D別)


ぼくの大好きで尊敬するアーティストさんたちを集めた1日です!

是非お越しくださいませ🔥

チケットの取り置きはこちらまでどうぞ💁‍♂️

さぁ企画に向けて
本腰入れてよりいっそ向かいたいと思います🔥

それではまた更新します!!

おやすみなさい💤