スタミナつけて! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

本日は
半日しっかりオフしてきましたよ♪


前から行きたかったいきなりステーキに行ってきました♪

美味しくいただいて最高の気分で
夕方からバシバシ動けましたよ♪

さぁー
次のライブに向けてやることは山積みだし!
時間は限られてるので
とりあえず攻めていくことをテーマに今回のライブは挑みます🔥

そんな大切なライブはこちらです!🔥


尊敬しているアーティストさんたちが
いるなか
僕はどこまでやれるか
気持ち込めて挑みたいと思います🔥

とても楽しい1日になってますので
是非お越しくださいませ♪

チケット取り置きはこちらまでどうぞ♪


さぁー
お盆休みももうそろそろ終わりという方も
まだまだあるという方もいると思いますが
全力でこの8月を駆け抜けたい思います🔥

それではまた更新します🔥

弾き語りチャレンジ44日目です!
よかったらご覧くださいませ♪