唄える幸せを | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

最近僕自身バタバタ暮らしてますが
みなさんはどんな日々を重ねてるのかな?ニコニコ

僕は苦しいこともあるけど
唄を唄っているときが
自分らしくいれる時だから
ほんまに今に感謝しかありません🙇‍♂️

もっともっと自分を磨いて
しっかりと唄っていきます!

そしていつも僕に力をくれる
ギター大原健斗くんとスタジオでした!
ほんまに安心して任せれる存在です!



次の12日のライブが楽しみです♪
是非お越しくださいませ!

さぁーライブ情報載せておきます!

ライブ情報

8月9日(木)

中津stepホール

飛び入りイベント「カクテル」

見る人500円

演る人1000円

open18:00

start19:00


中津 ステップホールさんホームページです!!


https://info477921.wixsite.com/stephall



そして日曜日もライブありますよ!

なんとカレーイベントらしいです!

是非遊びに来てくださいませ♪


8/12(日)京橋セブンデイズ

ホームページはこちらです!

https://kyobashi7days.wixsite.com/live


英兄presents

『カレーフェス2018

[出演]英兄/加藤健太/新菜ひかり/yossy/美咲莉菜/sera/Macノウチ太郎/兵延健司/AkuA/空見度/宮前秀道/カワセヤスヒロ/ゆーすけ 

前売2300/当日2800(1D別途)

会場15:30開演16:00


僕の出演時間は19時から予定です♪

楽しい夜にできるようしっかり唄います🔥


そしてこの日に向けて🔥



201898日(土)

Re:spect

会場 東心斎橋TOBIRA


出演:兵延健司 / 蔦江タイチ

     堀望美 / 大原健斗 / アキラ


OPEN 18:00  START 18:30

Music charge2,000円(1D別)


楽しい夜にになること間違えなしです♪


是非お越しくださいませ♪


さぁー明日も早いので

なんやかんやしてから

ぼちぼちしたら寝ます!


それではまた!


弾き語りチャレンジも見てね♪