がむしゃらにしよう | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

3月もスタートしましたね✨

3月目標は がむしゃらにすることにしたいと思います!🔥
決して要領が良い人間ではないけど
思いついたこと やりたいこと
やるべきことをしっかり行動して
この3月しっかりと自分を高めていき!!

4月にさらに大きくなっていたいと思います🔥

何事も気持ち次第です!

やれると思えばなんでもできるし
逃げることなく

自分の限界をこえる月にします!!✨

さぁー!

3月からはストリートやります🔥

大原健斗と合同です!!

是非ふらっと遊びにきてくださいね^ - ^

時間はまだ確定してないですが
20時からスタートしたいと思ってます

場所は難波周辺を考えてます!!

当日場所決まり次第告知していきますので
どうぞよろしくお願い致します♪

{0084DD4A-BDDC-4AA8-9E19-622F7A439EAF}


3月6日 難波ストリート


3月8日 (木) 東心斎橋 酔夏男 

『優しさの中の強さ』

act)

森ミキ

兵延健司

猫心愛

久保マサシ

yuu



open/start   18:30/19:00
adv/day        2000/2500(共に1D500別)


2018年3月29日(木) 東心斎橋TOBIRA
『TOBIRA Thursday night』

<出演>
兵延健司 / キリンイヌ / ジャガーボーイズ / 大原健斗 / だいごろ

OPEN 18:30 START 19:00
Music charge:2,000円(1D別)


4月15日  日曜日 心斎橋ENTER 

4月22日  日曜日  S・O LIVEN UP
大阪城公園野外ストリートライブ
“城天(しろてん)

4月29日 東心斎橋TOBIRAスリーマンライブ!!

5月24日  木曜日 心斎橋ENTER

そのほかまた決まり次第告知していきます🔥


そしてそして
先週放送したツイキャスライブ
また今週もやります♪🔥

時間は21時からです♪
ツイキャスライブのほうもチェックお願いします✨


さぁーー今月も楽しんでいきますよ!🔥
それではまた更新します!!