ぼくらのおんがく!つづく。 | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

何だかんだでこんな時間になっちゃいましたが
ブログ書きたいと思います🔥

あらためまして
2月17日TOBIRAにお越しいただき
ぼくらのおんがくにふれていただき
ありがとうございました😭

ぼくらのおんがくというイベント名の名の通りぼくらの伝えたいことを唄にして
2人でイベントをやれたこと
みんなと繋がれたことを
人の大切さをぼくらは感じて
本当に幸せな時間でした✨

来てくれたみなさんにとっても
思い出の1ページに刻まれていたら
嬉しいです😆

次回もつづけていくので
来れなかった人は次回は是非来てくださいね♪
そして来てくれた人もまた来てね♪
要するにみんな来てほしいです!!♪笑

さぁーぼくらのおんがく来れなかった人たちのためにも軽くセットリスト紹介します♪

オープニング!

轍 カバー コブクロ
{A4DB1A8B-B392-431B-82E9-D67790359663}

和やかな雰囲気で始められて
ぼくららしく轍を歌いあげましたよ♪

そして!!
今回のツーマンライブのトップバッターは!!🔥
ぼく!兵延健司が務めさせていただきました♪

 セットリスト

1 はるかぜ

2 Smile

3 気づいてたんだよ

4 青

{8E2ED3D6-B84C-44C7-AE28-ACB9FB1F84FC}


弾き語りコーナー

5 himawari カバー Mr.Children

6 おばぁちゃんの唄

7 2人で
{0E6BFB1F-3CED-4B87-A1F4-2DA6E3FACACA}

{B23E4AA6-4311-454B-B652-9EE6231D8A0E}



8 home カバー 木山裕策

9 スタート

でお送りしました🔥

{910D3F03-25FD-4192-B464-1357BA784580}

{16EE300A-D150-47CB-B099-73A0AB1C8414}

今回はサポート抜きでの久々のライブでしたが
本当に学ぶことも沢山できたし
次の自分の目標も明確にわかったので
やってよかったです!!🔥

まだまだ未熟者ですが
弾き語り極めるから
待っててくださいね笑い泣き

 そして!
次は瀧マサヒコさんの約2年ぶりのステージでした!!
ブランクを感じさせないほど
活動再開にふさわしいライブをされてて
見ててぼくはすごく嬉しかったです♪

{1787D126-1549-44E9-8046-45750022B670}

そして!
最後も2人でコラボ!🔥

雨音
という楽曲を披露しました!

この曲は2人で初めて作った
たいせつな唄だったので
時を超えて
大切な日に歌えたことをすごく嬉しく感じました!

{803438A0-949F-4495-9994-674F9499D18D}

そして!最後はお決まりの記念撮影でした✨

{321DD403-E3F9-4E4D-9E6F-26C660E98A3D}


今回この写真を撮ってくださったカメラマンNobuさんにも感謝です😭

ほんとうにぼくらは
人に恵まれています!

ぼくらを支えてくれてる人たちのために
これから2人は歌っていくし
少しでもいつも
支えてもらってるぶん
音楽という形で
みんなに恩返しできたら
嬉しいです!!

そのためにも
まだまだ自分たちを磨き上げて
どんどん大きくなっていきますので
これからも是非
兵延健司
瀧マサヒコ
ぼくらのことをよろしくお願い致します!!

また会える日まで👋


さぁー
そんななか兵延健司もライブバンバン決まって行ってますので是非チェックよろしくお願いします✨

3月29日TOBIRA

4月15日ENTER

4月29日TOBIRA スリーマン

5月24日ENTER

と箱ライブは決まってます✨

これからもガンガン決めていきますので是非お越しくださいませ!

そして今週の土曜日はツイキャスライブやります!🔥
詳しい詳細わかり次第告知させていただきます!

どんどん駆け抜けていきます!!
それではまた更新します!!✨