伝えたいことを形しよう! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

いよいよツーマンまで
1日ですね!🔥
万全の状態で挑むために
色々練っていますよ🔥

一人で部屋で考えると時間を忘れてしまいます😢

{8379FC8E-EB99-47F5-851A-DABEECA0E8C8}


でもそれくらい夢中になれる音楽に出会えて僕は幸せだと感じています!

それと僕を支えてくれている人たちに
色んなもの返したいなぁーって
ほんまに強く思います🔥

僕は恵まれてます!

レッスンからの練習からの
部屋でパソコン作業したので
へとへとです笑笑
ぼちぼち寝ます!🔥

ツーマンのチケットまだありますよ!

是非お越しくださいませ!

{2CB8AAB1-5A58-4E72-A00A-C81CD95ABFB2}

ツーマンライブ

「ぼくらのおんがく」

 

2018年2月17日(土)

会場:東心斎橋 TOBIRA

時間:開場18:30〜 開演19:00〜

チケット料金:2,000円(+ドリンク代)

 

出演

兵延健司・瀧マサヒコ

 

会場住所

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1‐14 ズームビル 1F

 

会場アクセス

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅5番6番出口から徒歩10分

地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線 長堀橋駅7番出口から徒歩5分

 

チケットの取り置き(ご予約)方法

各SNSのコメント欄やリプライ、メッセージにて

「ワンマンライブ予約希望」とご連絡ください。

Twitter、Facebook、アメブロ、等でお待ちしております。


さぁーツーマンの後もライブ決まってますよ!


3月29日 TOBIRA


4月15日 ENTER

4月29日 TOBIRA スリーマン 決定!

そして!3月29日のライブの詳細でました!!🔥
平日の夜ですか是非お越しください!
おそらく出番は20時以降です🔥
2018年3月29日(木)
『TOBIRA Thursday night』

<出演>
兵延健司 / キリンイヌ / ジャガーボーイズ / 大原健斗 / だいごろ

OPEN 18:30 START 19:00
Music charge:2,000円(1D別)

3月はストリートもやる予定です!

そしてツイキャスもやる予定です!

今後の兵延健司是非チェックしてくださいませ🔥

それではまた更新します!!✨