あきらめたらそこでおしまいです | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

なんやかんやしていると
いつも3時になってしまう日々です

要領よくして
もっと寝たい気持ちはあるし
考えてやらないといけないんだろうけど
自分はいまは考えるより今やるべきことを行動
するのみです!🔥

ツーマンがおわってからは
ボチボチストリートの準備をしていきますね!

ストリートも無知だから色々と最初はわからないんだろうけど
とりあえずやってしまえって感じでいきます!!

ワンマン スリーマン 

そしてつぎのツーマン

この3ヶ月自分の中での
手ごたえを感じるとこもあったし
もちろん反省するとこも沢山あったけど
少なくとも3ヶ月前の自分より
強くなれたと思います🔥

夢を諦めかけた時もありましたが
思いとどめることができたのは
音楽好きだし
ぼくの周りにいる大切な人たちも大好きだから
音楽を通して
人ともっとつながりたいし!
今すでに繋がっている人とは
絆を深めていきたいから
この先も諦めることなく
夢に向かって挑んでいきたいと思います🔥

そんな思いを込めて!!

ツーマンライブに向かっていきます!!

{53573213-C5ED-4DB5-A9E1-CAB147B00A8E}

ツーマンライブ
「ぼくらのおんがく」
 
2018年2月17日(土)
会場:東心斎橋 TOBIRA
時間:開場18:30〜 開演19:00〜
チケット料金:2,000円(+ドリンク代)
 
出演
兵延健司・瀧マサヒコ
 
会場住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1‐14 ズームビル 1F
 
会場アクセス
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅5番6番出口から徒歩10分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線 長堀橋駅7番出口から徒歩5分
 
チケットの取り置き(ご予約)方法
各SNSのコメント欄やリプライ、メッセージにて
「ツーマンライブ予約希望」とご連絡ください。
Twitter、Facebook、アメブロ、等でお待ちしております。
 
この日はまた新たな挑戦です!
また一つ次のトビラを開けていきます!

それでは明日も1日がんばりましょ!

また更新します✨