美しき思い出たちを胸に | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

なんだかんだで1月も終わりが近づいてきましたね💦

ほんまにあっという間に
2月が来ますね!

今年も始まったばかりですが
時間は待ってはくれないので
時の流れのスピードに負けないように
僕自身
今年は色々やりたい思いでいっぱいです!!🔥

音楽を通して
みんなとつながりたいし
つなげれるようなアーティストになりたい
そうなるためにも
もっともっと自分を磨かなきゃいけないし
このままでいても何も変わらないから
攻めていきたいおもいます!

そんな思いで挑んだスリーマンライブ

美しき思い出たち 

本当にお越しいただき誠にありがとうございました!!

{A11C23FD-98BA-4311-83DB-93F2B8761566}

{54635493-7C87-46B6-817B-00364676B163}

始まる前に楽屋で気合い入れて挑みました♪
きっと僕ら3人の思いは根っこの部分から
いっしょだと思うし
これからも大切にしていきたい
仲間である
大原健斗とERIKA☆さん
とスリーマンできたことをぼくは
本当に良かったとおもいます!!

そして
今回はワンマンライブの時とは
違った編成で
キーボードサポートとして
支えてくださった
かずやさんにもほんまに感謝です!!

{74A94586-BECE-4491-B71A-B21C4427A4B1}

{DDDDB811-654E-4BD1-B01E-3108541DF839}

セットリスト

1 スタート

2 going my way

3 さくらの花 →新曲

4 青

5 奏 (カバー)

6 おばぁちゃんの唄

7 はるかぜ

でお送りしました✨

新曲さくらの花はこのスリーマンにむけて書き下ろした新曲です!!

また動画の方も準備でき次第アップしていきますので
チェックよろしくお願いします♪

そして
一番良かったと声をかけていただいた曲は
亡きおばぁちゃんにむけて書いた
おばぁちゃんの唄でした!

{02AEE25B-7A41-46E4-A50C-1270BB89E03E}


ぼくの唄でなにかを感じてもらえたらそれだけで幸せだし
そんな唄を唄っていきたいと思います!

まだ聞いたことない人は是非ライブのときに
唄うかもしれないので
お楽しみにしててくださいね♪

今回はスリーマンということで
僕が終わってからは

大原健斗!
{D6BCD59E-2F36-4DF3-A58D-0174DE4A6E85}

彼とも長くいっしょにやってきた音楽仲間でもあり 僕の活動を支えてくれた恩人の一人でもあり
久しぶりの対バンは
純粋に懐かしくもあり
嬉しくもあり
僕の隣にいないことが少し不思議な感じもあり
ましたが
久々の対バンしっかり彼を見ても楽しめました!

そしてそして!

最後は

久しぶりの活動再開されたERIKA☆さんのステージでした!!

2年9ヶ月ぶりのステージで
この日を向かえるまで
音楽から離れてみて
色んなことがあっただろうし
感じたんだろうし
純粋に音楽好きで伝えたい気持ちが
唄から伝わったので
活動再開は
本当に仲間として嬉しかったです!

{0B491545-E560-489C-BE44-32C4545665D5}

{83DD00F2-BA35-44C3-9C88-97EFB2B42710}

そして最後は3人で
コラボさせていただきました!!

{DBE0F040-3A82-4683-969C-696C807872D7}

MCでは3人独特の雰囲気をみなさんにお届けしましたが
仲良しなのでご安心くださいね笑

コラボ曲

オレンジ (カバー)

楓 (カバー)

美しき思い出たちという
タイトルからこの二曲を選ばせてもらい歌わせていただきました♪

{C309ADB0-836C-47FE-8909-2ABCEF04E294}

最後はお決まりの記念写真で締めました!

{7FDF8930-E32A-40EB-9FE3-780CA014EA08}

本当にありがとうございました!

これからも3人とも頑張っていきますので応援よろしくお願いします♪

そしてそして
スリーマンは終わりましたが
また新たな
挑戦です!🔥

{8C876366-C241-4F7E-B063-DA5B7069F354}

ツーマンライブ

「ぼくらのおんがく」

 

2018年2月17日(土)

会場:東心斎橋 TOBIRA

時間:開場18:30〜 開演19:00〜

チケット料金:2,000円(+ドリンク代)

 

出演

兵延健司・瀧マサヒコ

 

会場住所

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1‐14 ズームビル 1F

 

会場アクセス

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅5番6番出口から徒歩10分

地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線 長堀橋駅7番出口から徒歩5分

 

チケットの取り置き(ご予約)方法

各SNSのコメント欄やリプライ、メッセージにて

「ツーマンライブ予約希望」とご連絡ください。

Twitter、Facebook、アメブロ、等でお待ちしております。


さぁ!2月はこちらです!!


瀧マサヒコさんとのツーマン

僕自身また新たな挑戦になる一日ですし!

瀧マサヒコさんも活動再開ライブでもあります!!

しっかり共に切磋琢磨して

ぼくらのおんがくを届けたいと思いますので

是非お越しくだいませ!!


さぁーツーマンにむけて頑張ります!🔥


またツーマン後もライブを考えてますので

そちらの方も告知していきますので

乞うご期待くださいませ!


それではまた更新します✨