楽しく生きよう | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんにちは!

今日は日も照っててええ天気ですね♪
みなさんはどんな日曜日過ごしますか??

僕は今日も一日しっかり楽しんで生きたいと思います♪

きのうは付き合い長い

友達2人と新年会してきました♪
{1D5F896F-2BB5-4090-B649-57E6470C42FE}

隠し撮りしたから怒られるかもね笑

写真は二件目に行った時に
お店にある楽器使って
色々やったときのやつです✨

ほんまこの2人といるといつも時間を忘れられるほど楽しめます!

友達はええもんなぁーってあらためて感じました。

さぁそんなこんなで楽しく日々生きてますが
いよいよ来週です!!

{65FEB024-9A18-473C-A6CC-61540C3E0C20}

取り置きまだできます!
ぜひお越しくださいませ!

それではまた更新します!!✨