スタジオ合わせでした! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

今日は
キーボードサポートのかずやさんとスタジオ合わせでした!!♪

{61F91DBE-1501-4860-A062-20E04789FD5D}


今回は前回のワンマンライブとは違う形で
ライブしますのでお楽しみにです(^▽^;)

さぁスリーマンまでもう少しです!!

{657C4A2C-3500-42BD-B980-8F4230200C3C}

取り置きお待ちしてますのでご気軽にどうぞ!!
新曲唄いますのでお楽しみに✨

そういえば今頃になって
やっと君の膵臓をたべたいを見たんですが
ほんまに生きることの大切さだけでなく
いろんなものが詰まった作品やったので
まだ見てない人にはほんまオススメです✨

さて夜も遅いので寝ます!
それではまたあした一日がんばりましょう!!🔥