音楽の力はすごい | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんはー!

歯の痛みも少しひいてきてなんとか
なりそうです😭

ほんまに体のケアが大切ですね!!

そんな感じで今日は歯医者にいってから

こちらー!

{EECFCB52-1AAC-43E4-82E5-0FABB6FBF129}

BUMP OF CHICKENさんのライブに行ってきましたよ✨

会場全体がひとつになって
ほんまにステキな空間でした!

僕もこんな空間をつくれるアーティストになりたいと強く思いました!

そのために今目の前にいる一人一人にむけて唄って
僕の唄でみんながひとつになってくれるの夢を見てがんばります!!

そしてまずはこの日!!🔥

{AB1CBAF3-01DA-4D77-BFFC-25C2F8EE81FB}

ほんまにええ一日にしますので
ぜひお越しくださいませ!!

それではまたあした♪