目指す場所へ! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

いよいよ新年という実感が
より強く感じてきました!!→今ごろ笑

今年は
去年より確実に大きくなること
は約束したいと思います!

壁にぶち当たって
逃げてばかりだったけど
今年は
立ち向かっていきます🔥

そして
スリーマンライブに続き
ツーマンライブも決まってます!

フライヤーができましたので
公開したいと思います♪

{5A4654E7-477C-4F57-8837-EC4FF91CB6AD}

今回もフライヤーは大原健斗くんが作ってくれました!爆笑

ありがたく使わさせていただきます!

そしてこのツーマンでは
サポートなしで
1人でライブします!

ほんまに1人でライブするのは
いつぶりやろう?って思うくらい
久しぶりです💦

どんな一日になるかは全て自分次第だし
いい一日にしますので
是非お越しくださいませ!

共演する
瀧マサヒコさんも
ぼくの古くからの音楽仲間であり
先輩でもあり 大切な存在です!
瀧さんも久しぶりのライブということも
あり気合い充分ですので
きっといい一日になります🔥

ツーマン是非お越しくださいませ!

そしてそして
1月はこちら!!♪

{72280D77-E092-418F-97C7-E4105C41286C}

スリーマンライブです!
こちらも勿論楽しい一日になること間違いなしです♪
久しぶりの活動再開するERIKA☆さん
普段僕のサポートしてくれてる大原健斗との
共演ということで
いいイベントにしてみせます🔥

3人それぞれの個性を生かして
それぞれの力を表現して
ともにいいイベントを作りたい気持ちでいっぱいですので
是非足を運んでいただければ幸せです♪

明日からぼくは仕事初めです
音楽共々がんばりましょ!

その他のライブも決定次第告知していきますね♪

それではまた更新します✨