自分に嘘はつかないように | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

眠い夜ですが
このライブに向けて
新曲書いてます!🔥

{AB94C12B-F289-42B0-A4AD-7CA734011AE5}

大切なスリーマンにむけて
新たな曲を書いてます!

ワンマンライブを去年終えて
新たな気持ち
新たな目標
新たな自分になって
向かえるライブです!

僕にとって
本年1発目の箱ライブです!

是非応援しにきてくださいませ!

僕のライブ来たことない人も
ライブじたい見に行ったことない人も
遠慮なく来てくださいませ!

やるからにはしっかり
いいイベントにしてみせます!🔥

自分の伝えたいことは
唄の中につめこんでます!

その僕の思いを唄にして生で届けたいし
今年は色んな場所で唄って
色んな人に届けたい思いであふれています!!

今年の目標は

自分に嘘をつかない!!

を目標にします!

たとえどんな小さな嘘だって
嘘をつくと自分の胸を張って入れない気がします!
優しい嘘ももちろんあるんだろうけど
ひとつ嘘をつくといくつも嘘を重ねてしまって
あとで取り返しのつかない
結果になってしまう気がします!

何より自分が一番しんどいし
そんな心で唄う唄は響かないと思うから
今年の目標は
飾ることなくありのままの自分で
生きていきたいと思います🔥

そんな思いを込めて
スリーマンの次にも大切なライブが決まってます!

2月17日 ツーマンが決まってます✨

この日はサポートメンバーなしで
1人でやります!!

また新たな挑戦ですが
今の僕ならやり抜けると思ったので
挑んでいきます!

また新たな兵延健司のライブを1日味わえるライブやりますので
是非2月17日空けといてくださいませ♪

詳しいことは近日公開します✨

それではまた更新します♪