つながりを大切に! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんにちは

今日から11月ですね!
今年もあと2ヶ月だと思うと
この一年やり残したことだらけだな思います。
まだ今年も終わってませんし
今日から心機一転!
ガツガツと目標に向かって行きます!!


そんな気持ちでいれるのも大切な仲間の存在のおかげだと思うのです!

そういえば!
大原健斗バースデーイベント行ってきましたよ!!(^O^)

健斗のご厚意で
一曲歌わせてもらいました!笑

{59D38C92-B1B6-4292-B5B3-0B35E2ACF73B}

{A39AD466-1FD3-4130-8EBA-DFADE5521CA5}

{F0A30F33-CC54-4DE3-B11B-F4DB98D786AA}


高級な感じのホテルでのイベントで
彼もちゃくとちゃくと夢に向かってるんだと実感した1日でした!

僕も負けないようにがんばります!

それではまた更新します!⭐︎

ちなみに今日からカバー曲動画やります!!
よかったらチェックしてください!!(^_^)☆