やるしかない! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

おはようございます!
だいぶん更新ができてなかったので反省です!

ブログの方仕切り直してがんばっていきます!
   
最近のことを振り返ると
うまくいかないことだらけで
もがいてました!

それでも目標は変わらないし
言い訳もしたくないし
今を全力で行動していきたいです!

ライブまで後5日!
今日もスタジオ気合いいれてがんばります!

それではまた更新します!

最近あった出来事の写真のせておきます!


オールでスタジオ行ったときの写真(笑)

音楽仲間でバーベキューしたときの写真♪

Shinさんのワンマンの写真!

雨の日に親父と甲子園行ったときの写真!


この他にも色々ありましたが7月5日のライブがんばります!


それではまた!