音楽はつながっていく | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

おはようございます!

梅雨シーズンということで
雨よ降るなよって!
思いつつ
過ごしている時期です(笑)

そんなこと思いつつ
昨日は中学からの同級生で今音楽をやっている友達に誘われて

浜のほうでギター弾いてましたよ!

その後レゲエシンガーにもあえて友達にもなれて満足!

話しを聞くとレゲエってジャンルを掘り下げるだけで深くて
音楽のルーツってレゲエにあるんだろうなぁと考えさせられました

これからまだ出会ってな人や出会ってない音楽に出会うことは
きっと自分にとって何よりの財産になるんだろうと思いました!

色んなジャンルを聞くことって本当に大切!
もっともっと探求心をもって
色んなものを反映させていきたい!
そう感じた貴重な1日だったなぁ


さぁ毎日が勉強!
今日も1日がんばりましょ
それではまた更新します!