雨にも負けずに! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

おはようございます!

さぁいきなり昨日のことを書きたいと思います!

昨日は服部緑地公園でフリーライブをさせていただきました!
……が!

なんとライブ前に雨にやられ中止になってしまいました!(笑)


活動再開させてからの初のライブだったので悔しかったしやりたかったけど
この気持ちは次のライブにすべてぶつけて行きたいと思います!!!!


それでも中止にはなりましたが
雨の中来てくれた人もいたので
急遽歌えなかったシンガーソングライターたちでコラボ!(笑)




ぶっつけ本番だったのですが
アンコールもしてもらえて三曲も歌わせてもらえてとても人の温かさを感じました!      
雨にはやられましたが
最大限できることはやりました!

これからうまくいかないこと
報われないことが沢山あるんだろうけど
それでも
僕は本当に好きなら大丈夫だと思います!
   
どんな状況でも逆境でも
前向きに捉えてがんばっていきます!

次のライブは
7月5日の京橋ベロニカ!

是非お越しくださいませ!

それではまた更新します★