活動再開のお知らせ | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!
久々の更新です!

もう今年も早いもので半分を終えて折り返し地点ですね!
みなさんはどんな半年間をすごしたのでしょうか?(^^)
やり残していることはありますか?
僕はやり残していることがあります。。
だから今から動きだしたいと思います!

ちょうど去年の12月から音楽活動休止していましたが
また今月6月から活動を再開することに決めました!

自分のなかで色々と思うことがあって
やらなければいけないことがあって
一度そのことを理由に音楽活動を止める選択をしました。
その選択は僕の中では正しかったと思います!
立ち止まってみて見えてくるものがたくさんあったからそれだけで成長できた期間でした。

もちろん!まだまだ未熟者ですが
僕の歌を待ってくれてる人や
僕の夢を応援してくれる人たちが
居てくれて
そのことを思うと動きだしたい気持ちでいっぱいです!

また0からの気持ちでどんどん成長していけると思うし
やることをやれば必ず夢は叶うということを証明したいと思います!

これからどうぞ
兵延健司をよろしくお願いいたします!

さてさて!
早速6月12日にフリーライブがきまってますので!
お時間あるかたは是非です!
詳細はまたのせます!(^-^)
それではまた!