alanのライブのあったおおたかの森S・Cとデザインマンホール | ケンのalan応援ブログ

alanのライブのあったおおたかの森S・Cとデザインマンホール

流山おおたかの森駅に到着

 

alanのライブ以来だから、もう何年たつだろう

 

人もずいぶん増え、店舗も増え、とてもにぎやかになっていた

 

 

広場内に見つけたデザインマンホール

 

そして、alan他アイドルらのライブが屋上で催された おおたかの森S・C

 

記憶に残る風景は屋上の会場と時間をつぶした駅とは反対方向にあった広場

 

ケンが管理している応援サイトの予定を”おおたかの森”で検索するとヒットしたのが、

 

2009年 4月 13日 (月曜日)⋅午後7:00~7:49

bayfm78 MUSIC GENERATION FROM K・WEST

 

スタジオ K WESTじゃないし、時間も遅くなかったから、SCのライブとは関係がないようだ

その近辺のブログにもライブの事を書いていない

 

最近、10年以上も昔の情報がネットでなかなか見付からない

あいまいだけれど、ネットより自分の記憶の方が情報をもっているかも

もしかして場所違いかな

 

一緒に出演していたアイドルグループの熱烈ファンが一番後方で楽しく踊っていた

確かそのアイドルグループは何年か前に解散したことを覚えている

 

急に浮かんだガロの学生街の喫茶店の歌詞

♪時は流れた♪