僕青 塩釜菜那さん | ケンのalan応援ブログ

僕青 塩釜菜那さん

齢はとっても、人への興味はまだまだあります

 

特にアイドルとか若い女性なんですがね

 

鹿児島県出身ならなおさら、応援もしたい

 

そこで、気になっているアイドル、特にライブとか参加しているわけではありませんが

名前は 塩釜菜那さん(鹿児島)

 

昨年6月に誕生したアイドルグループ「僕が見たかった青空」(通称・僕青=ぼくあお)のリーダー

 

ぼくあおは「乃木坂46」の公式ライバル

 

昨年レコード大賞新人賞を受賞

 

最新曲、「卒業まで」

 

 

 

塩釜さんの新年の挨拶

 

リーダー抜擢にはびっくりしたようで、メディアの前では前に前に出るタイプではなさそうです

 

 

 

鹿児島市内の出身とのこと

 

中学校は柏木由紀さん、宮脇咲良さん、上白石姉妹のそれと4kmも離れていないようです

 

長渕さん卒業の高校までは4kmちょっと

 

ゆきりんのようにとまでは言いませんが、なが~く活躍してほしいです

 

 

そういえば、ライバルの乃木坂は6期生の募集を始めるんですか

 

手強いな