横浜市内の紅葉 | ケンのalan応援ブログ

横浜市内の紅葉

12月初めのこの日は大阪まで日帰り出張

 

普段は車移動なので、何年かぶりに地下鉄、新幹線に乗りました

 

横浜市だと、みなとみらいでのドラマの撮影が断然多いですが、センター北駅、センター南駅の周辺もそれなりに

 

ここはセンター北駅に続く並木道

 

 

 

写真の正面、駅前に宝くじ売り場があるので、毎度ここで買います

 

奥の右手は宝くじのTV CMのため、仮設売り場が設営されたところなので、

験担ぎに期待しているのですが、結果はなかなか

 

 

>>>>>>>>>>

 

グーグルから新幹線の下車駅は新大阪でなく、京都だと指示され、従うままに、帰りも同様

 

商談が長引いたので、京都市内の遅い紅葉を一時楽しむ時間もなく、駅だけ撮影しました

 

前作で、ガメラとイリスの戦場となり、破壊された京都駅の屋根ですが、すっかり修復されていました(笑