おはようございます 新垣結衣さん | ケンのalan応援ブログ

おはようございます 新垣結衣さん

alanは昨日 「おはようございます(*^_^*)」 で、つぶやきが止まっちゃいました。

両親とか親戚とか一緒に楽しく過ごしているのかな?


芸能界では、挨拶するときは いつでも 「おはようございます」 で始まると聴きます。


落語界での記事か、何かで読みました。

師弟、上下関係がきびしく、言葉使いには気を使う。

挨拶するとき、「こんにちは」、「こんばんは」では、軽いし、対等関係ともとられる。

「おはようございます」 なら、どんな時でも、上下関係にとらわれず、敬意を持って、受け止められる。

そんな内容でした。


どうでしょう?

分かれる時は、「おやすみなさい」。

alanがつぶやいたように。

---------------

新垣結衣さんの出演する ゲツ9 全開ガール を見ていたら、エステー化学 のCM 「消臭力」が。

alanもはずかしそうに、歌ってくれましたが、、。

ランキング:CM好感度

1位がソフトバンクで、消臭力は2位です。

実は僕はこのCMが好きではありません。どちらかというと、嫌いです。
なんででしょうね。性に合わないって感じ。

特徴のあるものは 好き嫌いが大きく両極化する傾向があるんだ、そう思うことにしようと思う。

---------------

新垣結衣さんと草なぎ剛さんの主演の映画がテレビ放送。

2011年8月28日(日) 午後 9:00 ~ 午後 11:39 放送 テレビ朝日
BALLAD 名もなき恋のうた


エンドロールでのalanの歌までは、聴こえてこないと思いますが。

alanと新垣さんは、六本木祭りで 一緒になりましたね。
草なぎさんとは会話があったけれど、新垣さんとはあったかな? なかったような。

今年の六本木 夏祭りは昨日で終りました。

---------------

alanと親交の深い沙也加さんは相変わらず、注目されていますね。

田代万里生、沙也加との熱愛認める 

alanは、日本を発つ前に沙也加さんとデートしていますよね。

女性の場合、「デートします」って言うと、相手は男性でも女性でも違和感ないです。

でも男性が「デートします」って言ったら、普通は女性だけです。

ここで止めておきます。

=====================
Music is my life -- alan
リュ・シウォン 「SAYONARA オレンジ」

リュ・シウォン ファンクラブ