alan symphony 2010 | ケンのalan応援ブログ

alan symphony 2010

23日の先行予約抽選でコンサート参加の皆さんは週末にチケットが届けられたようですね。
僕のところにも無事入りましたよ。



最前方の5列はステージ設定でないんですかね。
そんな説明がオーチャードホールのホームページにありますが。

----------------------

今日の朝日新聞にa-ticket! エイベックスライブの広告がありました。



6組のアーティストのライブ案内があります。

左上を中心に3つはキョードー東京、右下を中心に3つがサンライズプロモーションが問合せ先となっています。
一番、イベントが差し迫っているのがalan。
大塚愛は2ヶ月先の案内ですが、さすがに完売です。
この原稿の締め切り直前に、売り切れになったのでしょうね。
入籍やら、おめでた?の質問が出るくらい話題の人ですからね。

23日金曜分は残席わずかと思います。
まだの方はぜひお誘いの上。

完売となるよう応援サイトにも、案内のバナーを入れました。

-----------------------

気分はそう悪くないのだけれど、今週はのどを痛めて、週末は鼻水(鼻汁じゃないよ)が止まらない。
本当は今週も自転車で出かけたかったな。
湘南ひらつか七夕まつりとか。

明日は福島日帰り出張で、朝が早い。
てなわけで、風呂入って寝ます。

明日の夜は試特別写会。


===================
Music is my life -- alan
夜曲 矢野真紀
矢野真紀