楽しくて充実しました!! | 帆足健志オフィシャルブログ「帆足健志のモウダッテンで行こう!!」Powered by Ameba

帆足健志オフィシャルブログ「帆足健志のモウダッテンで行こう!!」Powered by Ameba

帆足健志オフィシャルブログ「帆足健志のモウダッテンで行こう!!」Powered by Ameba

皆さんこんにちは音譜ニコニコ

自分のブログを見に来ていただいて

ありがとうございます!!ニコニコ


昨日、今日と2日間、とあるお仕事で撮影所に行って来ましたカチンコ


2日間で短い時間でしたが、楽しくて充実した濃い2日間でした音譜ニコニコ


見知らぬ事務所の女優2名と俳優6名、短い時間でしたが8名全員

とっても仲が良く結束力がありとってもいいチームワークでほんとまとまりのある

演技が心地良かったですねニコニコ

スタッフの皆さんにお褒めの言葉をいただき、とっても嬉しかったですアップニコニコ

また明日も明後日もみんなで一緒に演技がしたいと、8名全員、

心が一つになりましたニコニコ

空き時間や食事の時にみんなで楽しい会話をいっぱいできて、

良い雰囲気のまま本番を迎えられたのが身を結んだと思いますニコニコ


別れ際、みんなで熱い握手を交わし、また何処かの現場で会おう!!と、

ここでもまた心が一つになりましたニコニコ

ジーーーーーンときましたしょぼん

ほんとまた同じメンバーで仕事がしたいと思いました!!ニコニコ

共演者に恵まれ楽しくて充実しました音譜ニコニコ