有馬記念馬券予想結果 | 帆足健志オフィシャルブログ「帆足健志のモウダッテンで行こう!!」Powered by Ameba

帆足健志オフィシャルブログ「帆足健志のモウダッテンで行こう!!」Powered by Ameba

帆足健志オフィシャルブログ「帆足健志のモウダッテンで行こう!!」Powered by Ameba

皆さんこんにちは音譜ニコニコ

自分のブログを見に来ていただいて

ありがとうございます!!ニコニコ


馬有馬記念は素晴らしいレースでした!!ニコニコ

応援していたブエナビスタは惜しくも2着に

敗れてしまい、残念ですしょぼん

でも3歳牝馬の身でありながら負けて強の内容でしたニコニコ

まだまだこれからの馬なので来年はもっと成長して

強くなると思います音譜ニコニコ

優勝馬のドリームジャーニーに騎乗した

池添騎手の男泣きが鳥肌ものでしたニコニコ


さて馬券予想なのですが・・・・・


ヤッターニコニコやりましたーアップニコニコみごと的中しました!!クラッカー合格音譜ニコニコ

今年最後の予想が当たって良かったです音譜ニコニコ

良い年越しが出来ます音譜ニコニコ

当たった配当金は全部自分の懐に入れないで

ちょっと女房にお小遣いを渡しましたニコニコ


新年の競馬は1月5日金杯から始まります馬

このレースは万馬券が出たり難解なので

競馬新聞を良く見て当たる予想を

したいと思います!!ニコニコ


ではでは音譜ニコニコ