競馬の結果 | 帆足健志オフィシャルブログ「帆足健志のモウダッテンで行こう!!」Powered by Ameba

帆足健志オフィシャルブログ「帆足健志のモウダッテンで行こう!!」Powered by Ameba

帆足健志オフィシャルブログ「帆足健志のモウダッテンで行こう!!」Powered by Ameba

今日のジャパンカップの馬馬券予想は


みごとに的中しましたクラッカークラッカークラッカー合格ニコニコ音譜アップ


5-6-10番の3連複当たりましたーアップニコニコ


やっとですf^_^;


今まで長かったです(;^_^A


オッズが2460円ついたので


ちょっと儲かりました音譜ニコニコ


女房に少しお小遣いをあげましたラブラブニコニコ





素晴らしく白熱したレースでしたメラメラ

わずか2センチ差でウオッカが

優勝してとても良かったです音譜ニコニコ

これで今期G1レースを3勝したので

年度代表馬濃厚だと思いますニコニコ

それとウオッカはレース中に

鼻出血してたらしいですΣ(゚д゚;)

大事に至らなければいいのですが(・_・;)




ブログに馬券予想を書いて初めて

当たったのでこの勢いで来週も

的中したいと思います馬音譜ニコニコ