西武10回戦。 | 古久保健二オフィシャルブログ「古久保一家の家長日記」powered by アメーバブログ[アメブロ]

西武10回戦。

L201000000 3
S10030000X 4

P赤川-山田-李-松井

1 5荒木
2 8三輪
3 7松井
4 Dユウイチ
5 3野口
6 4川端
7 9高井
8 2中村
9 6森岡


西武のDHが米野目

野球ユニホーム姿も、なかなか似合ってるし目
シートノックの動きも軽快だったよあせる



野球先発赤川は、立ち上がりから不安定なピッチングあせる
5回を3失点ビックリマーク


もうちょい野球コントロールつけなあかんよ目

キャッチャーの中村がサッカーゴールキーパーみたいやったやんあせる


2番手山田が良かったにひひ
1回を無失点ビックリマーク

3番手李が、2回無失点ビックリマーク
2イニング目がやばかったけどあせる

最後は松井が、1回をピシャリと抑えてにひひ
1点差を守りぬきましたチョキ

打線は、4回ユウイチの満塁走者一掃のタイムリーで逆転チョキ


野口が猛打賞ビックリマーク
森岡にも当たりが戻ってきたにひひ

ミスしてたバントも、今日は決まり、打線も繋がりつつあるんで、次の湘南戦は楽しみですにひひ




古久保健二オフィシャルブログ「古久保一家の家長日記」powered by アメーバブログ[アメブロ]-100620_2034~01.jpg
プレゼントいただきました音符

抱き枕目

Thank you宴会部長パーわんわんサスケと思って一緒に寝ますにひひにひひにひひ



ではではパー