西武戦! | 古久保健二オフィシャルブログ「古久保一家の家長日記」powered by アメーバブログ[アメブロ]

西武戦!

S023010500 11
L001204002 10

P増渕-岡本-松井-塚本-山田

1 3野口
2 6森岡
3 9高井
4 7松井
5 2川本
6 8志田
7 4吉本
8 5麻生
9 1増渕

先発、増渕は5回3失点あせる
球数が多いわ目あせる
細かいコントロールを、もうちょっと磨こねにひひ


打線は今日も元気チョキ

石井一久から6得点にひひ
7回には、松井、中尾のホームランビックリマーク

ナイスバッチングチョキ


8回からゴールデンルーキー、雄星君が登板目
0点に抑えられたけどダウン
現時点では野球少しストレートが速いあせる
って感じかな!?
驚くほどではなかったあせる
これからでしょうにひひ


あっ!!写メカメラ撮るん忘れたぁガーン

クッソービックリマークあせる





とにかく、今日はメチャクチャさぶかったペンギンあせる
10℃も気温が下がったらあかんなダウン


実は、朝起きたら喉が痛くて目

ちょっと風邪ひいたかもあせる

薬は飲んだから、多分大丈夫やと思うけどガーン

温かくして寝ますわぐぅぐぅ



皆様もお気をつけてキラキラ


(お前が言うなむかっ)





ではではパー