久しぶり(^^)/ | 古久保健二オフィシャルブログ「古久保一家の家長日記」powered by アメーバブログ[アメブロ]

久しぶり(^^)/

古久保健二オフィシャルブログ「古久保一家の家長日記」powered by アメーバブログ[アメブロ]-200812131424000.jpg
Bs赤堀コーチの結婚式が、中之島のリーガロイヤルホテルでありました(祝)

近鉄いてまえ軍団の、同窓会みたいな披露宴で、懐かしいメンバーが集まりました(*^^*)
当時投手コーチだった、権藤さんや、清川さん、佐々木さん、阿波野、石井、立花、小野、村上、光山、中根、池上、佐野、小池、吉田、吉岡、高村、水口、山崎。
懐かしいでしょ(^_^)

とんねるずの、石橋貴明さんもいらっしゃってましたよ(^_^)

そんな中、休憩中の石井と野茂を捕まえて、記念撮影(^-^)v

野茂とは、長い事会ってなかったし、今度いつ会うかわからんからね(笑)。

野茂には、ホンマに御苦労様でしたと握手し、これからも頑張ってなって、短目話をして別れました。
俺も頑張らにゃ!

久々に、とても素晴らしい披露宴でした。

ではでは!