第62回土井正博杯。 | 古久保健二オフィシャルブログ「古久保一家の家長日記」powered by アメーバブログ[アメブロ]

第62回土井正博杯。

古久保健二オフィシャルブログ「古久保一家の家長日記」powered by アメーバブログ[アメブロ]-200812021122001.jpg

キンキクレスコ(とんねるずの正月番組などで有名)バッティングマシーンの会社の主催で、池田C・Cで行われました。
元西武の土井正博さん、阪急、阪神などでコーチをされた、大熊忠義さん、阪神の久保コーチ、和田豊コーチ、ソフトバンクの森脇浩司コーチ、楽天の山口哲治スコアラー、オリックスの石本貴昭スコアラー、野球解説者の金村義明さん、皆大先輩です。

10年振りに和田さんとラウンドしたんですが、アプローチが上手かったなぁ!
今日もスコアは別として、最高の天気。

表彰パーティーでの、球界ここだけの話には、皆さん大爆笑でした!
残念ながら、ピー音連発なんで、記事にはできません。申し訳ないm(__)m

明日は、元近鉄のメンバーとのコンペです。

ペタ返しが、なかなかできなくてすいませんm(__)m
こうゆう状況なんで、許してくださいm(__)m
ボチボチ返して行きますね。
ではでは!