平田、帰名(^^)v | 古久保健二オフィシャルブログ「古久保一家の家長日記」powered by アメーバブログ[アメブロ]

平田、帰名(^^)v

平田が、朝イチで名古屋に帰りました。1軍登録みたいです。替わって藤井が、東京から、由宇球場にやって来ました。御苦労!
拙者も若い頃、満員の新幹線で、グリーン車のチケット持って、通路に座って、野球道具持って、移動した事あるんやで(^_^;)

試合前の練習で、近鉄時代の後輩、山崎浩司が挨拶にやってきよって、何しとんねんって、気合いを注入!子供の名前が「新太」ってゆうらしい(^^)
家族も増えたし、より一層気合い入れて頑張れ。
又々、気合いを注入!
試合は、清水が好投したけど、惜しくも1対2で負けてしまいました(>_<)
抑えたら打てず、点取ると打たれる(*_*)流れが悪いなぁ!
切り替えて明日じゃ(--;)
新井、平田がおらへんし、福ちゃん、一生チャンスやで!気合い入れて頑張らんかぃ(^_^)/頼むでぇ(--;)毎日、酒が不味いやん(TT)
美味しい酒を飲ましてや。(゜o゜)\(-_-)