今週火曜日、自分はここに行きました。

 

 

 

新宿です。

 

カラーのメーカーさんのスタジオで行われた、

 

プロモーションセミナー に行ってまいりました。

 

同席になった立川の美容師くんに

 

どちらからですか?と、

 

千葉の柏の隣の流山です。と答えると、

 

どのぐらいかかりました?

 

1時間ちょっとです。

 

大変ですね・・・と、言われてしまった。

 

あれっ?なんか、おのぼりさん?

 

いやいやいや・・・と思いつつも、

 

駅前で、写真を撮っている自分は、

 

やっぱり おのぼりさん? なのかも・・・

 

田舎者 でもでもでも~

 

情報は最新で がんばってま~す!

 

お電話おまちしております!

 

http://www.kenji-salon.com/