こんにちは

海老澤です

いつもコメントといいね!ありがとうございますm(__)m


薫太のバースデーイベントに呼んでいただきました!

日程
2019年5月26日㈰
会場:14:15
開演:14:45~16:15(予定)

詳しくは


嬉しい!何回目だろう。

俺好きだな薫太(笑)

ありがとう☺

リラックスして話せます(笑)

是非よろしくお願いします!!


最近は、沖縄に帰省するためちょこちょこ準備してます。
今回の目的は、遊びだけではないのですが、少しだけでも息抜きをして、自分自身を見つめ直す時間に出来たらと思います。

強くいかなくては。

帰ってきたらイベント楽しもう☺


がんるんば!



写真は昨日作ったカレー(笑)