こんにちは


海老澤です

いつもコメントといいね!ありがとうございます!

落ち着いたので、書きたいなと

無事に、先日に千秋楽を迎えることができました!!

「キツネたちが円舞る夜」4月公演!

2週間という短い稽古期間だったのですが、毎日濃厚で楽しい時間を過ごす事ができました。

あんな近い距離での芝居、


本当にいい経験をさせていただきました。


連日沢山のお客様に出会えて、同じ空間にいれたこと感謝してます。


ありがとうございました。


この経験を今後の活動に活かしていきたいと思います。

平成最後の芝居が劇メシで良かった☺

これからも僕を含め、みんながこの経験を活かして、頑張りますので応援よろしくお願いします。



本当にありがとうございました!



そして沢山のお手紙、プレゼントもありがとうございました。


がんばるんば