こんにちは。

海老澤です。

いつもコメントといいね!ありがとうございます。


さて、解禁になりましたね!!

炎神戦隊ゴーオンジャー10YEARS GRANDPRIX

ケガレシアがなんと!ゲカイエローに変身!!

どうゆうことなのか!?


是非観ていただきたい(笑)


撮影中は、笑ってばかりだったな。

及川さん嬉しそうだったな(笑)


詳しくはこちらの公式へ!



あと、今週は金曜日!

そうTTFC映画部第6話が放送してます!

なんか色々と思い出してきたな。

皆さん。

普段から俺はあんな感じです。(笑)


会員制ですが、楽しいこと盛り沢山のサイトなので、是非!


作品は完成するのか!?最後までを是非見届けていただきたいですm(__)m


詳しくはこちら!


よし、今日も1日

がんばるんば