こんにちは。

海老澤です。

いつもコメントといいね!ありがとうございます!

さて、本日でファイティングリーマン4日目!早いなぁ~やはり始まると!


連日、沢山の方に観に来ていただけて感謝です。

残りも怪我なく頑張ります!




昨日は、おがちゃん、寺ちゃん、しんいちさんが来てくれました!!



アフリカTVでお世話になりました。

小堀さん、キカンタレのけーじさん。



そして、キカンタレの仮屋さんも来てくれました!



ユメオイビトで一緒だった、いせひなたちゃんも来てくれました!




そして、epくんも!


連日沢山の方が来てくれて嬉しいことです。


夜も頑張ります!

ガンバルンバ