こんにちは。

海老澤です!

いつもコメントといいね!ありがとうございます!


さて、先日募集した質問の回答していきたいとおもいます!

夜中に書いたものもあるので、脱字などはお許しください。


では、1つ目の回答です。



【質問】10月期のドラマで出演する予定はありますか?☆おやすみさん

《答》すみません💦ないですね。ご希望に応えられなくて本当に申し訳ないです。あとお仕事に関しては僕個人判断では発表出来ないので、ちゃんとブログを通して正式に発表しますね。映像のお仕事もしたいですね>_<映像できる様に頑張ります!!スルーできなかったー(笑)



【質問】最近、よく聴く曲やお気に入りの曲はありますか?☆こよみさん

《答》よく聴く曲かぁ。ないなーけど、忍ミュの曲がよくランダムで流れてきますw特にジブンノカケラ!あの曲は学園祭を思い出させてくれますね。



【質問】えびちゃんにとって20代はどんな時間でしたか?☆nintama7さん

《答》うーん。色々と大人への成長させてくれる時間だったと思います。いい思いや辛い思いなど沢山あり、成長させてくれた20代の時間でしたね^_^



【質問】30歳前にやっておきたい事はありますか?☆ふみかさん

《答》なんだろなぁ。お世話になった方々への挨拶まわりかなと(笑)なんか20代から30代になる感覚がまだないですねw29歳と30歳の違いが特になく、けど響きが違うのは確かだなとw


【質問】忍ミュキャストさんで旅行に行くとしたら何処に行きたいですか?☆留美さん

《答》みんなでワイワイする事が好きなのでw行くとしたら、温泉か富士急ハイランドだなー。
ワーワー騒ぎたいですw


【質問】好きな武将や歴史に残る人物はいますか?きになる人でもいいので教えてください。☆ゆうこさん

《答》誰だろうなー王道だと思いますが、織田信長好きですね!!


【質問】初めて観劇されたのは、いつ、どんな作品でしたか?☆かりんとさん

《答》初めて生で観劇したのは、地球ゴージャスさんの『クラウディア』でしたね!


【質問】30歳になっても今まで通りに続けていたい事はありますか?☆YUKAさん

《答》なるべく楽せず、階段を使うように心がけてるので、それは続けていきたいなと!あとは、周りを笑顔にする事は続けていきたいですね^_^


【質問】お気に入りのドラマや映画などありましたら教えてください。☆ひつじさん

《答》カンナさん大成功かな。主人公が自分自身を変えたくて全身整形をするのですが、やはり見た目よりも大切なのは、中身だということを教えてくれる作品だなーと。あとは、今公開中の『怒り』ですね(笑)宣伝ではなく、色んな怒りを見せてくれる考えさせてくれる作品だなと。


【質問】映画「怒り」の中でこだわった演技などはありますか?☆くろきまんさん

《答》やはり妻夫木聡さんと一緒にいる仲間の役だったので、限られた時間沢山みんなでいました。撮影前から遊びに行ったり呑んだり、沢山話をしたり凄く濃厚な時間を過ごさせていただきましたね。芝居だけではなく、その人達の関係性も1つの魅力かなーと。


【質問】最近印象に残った出来事を教えてください!☆らいちさん

《答》やはり学園祭だな。本当に楽しかったなーと。そして、メンバーみんなの気持ちがわかった大切な時間だったなーと。そして、応援してくれてる皆の気持ちが直でわかるLIVEだったな!と。


【質問】最近の最新プロフィールが知りたいです。☆葵陽さん

《答》アメブロの自己紹介欄を更新しました!最新版に!お時間あれば観ていただけると嬉しいです!もっと海老澤沼にハマっちゃってください^_^笑


【質問】カラオケなどで、この歌が歌えると調子が良い、という「調律歌」はありますか?☆なかーしゃさん
《答》うーん。急に歌わされるからなぁー。最近カラオケでも最初に歌う事がなくなったんですよね(笑)けど、炎神戦隊ゴーオンジャーが歌えれば調子がいいなーとは思いますw


【質問】海老澤さんは何か大切にしてる宝物はありますか?☆宙☆そらさん

《答》婆ちゃん、母さん、キャリーかな!やはりいつも支えてくれて、元気にしてくれる源ですね!感謝しかないなー。


【質問】いつも素敵な服を着て、お出かけされてみえますが、ご自分で選ばれているのでしょうか?最近のお気に入りのものがあれば教えてください。☆SAKI(*^^*)さん

《答》残念ながら、自分で選んでます(笑)基本、白黒が好きで何にでも合わせられる洋服を着てるだけですよw逆にオシャレには本当に鈍いです。けど、ブランドとかはこだわらず、安くてオシャレで自分が基本着たいと思うものを着るようにしてます!!30歳になるので挑戦はなくなってきましたね。落ち着いた色を選びますね^_^



とな感じで、今回はここまで!
次の回答もお楽しみに(・Д・)ノ

がんばるんばー