こんにちは。

海老澤です!

いつもコメントといいね!ありがとうございます!

さて、早乙女さんのブログ見ましてね。


なんかね。感動してしまった。


俺にとっては、忍ミュ六年生の先輩。


加入当時からいるメンバー。


本当に熱く、優しい六年生のジャイアン。


色んな時間を過ごし、忍ミュの魅力を教えてくれたなー。

6弾初演の最初。


俺が悩んだりしてる時に、いつもアドバイスしてくれたんですよね。あの笑顔でw


そして、7弾に向けての話し合いで、話をし7弾まで残り六年生を支えてくれてたなと。

残ってくれて本当に感謝してます。

8弾が決まり、オリジナルシナリオ作品だからこその、今回のメンバー。


い組のみ。


僕も本当に相当悩み。


仕事自体も悩み。


ジョージにも話し。


決断する事ができました。


これからも大切な仲間の1人だな。

最後のレスポンスは胸にくるものがあったな。


他のメンバーが最後らへんのカーテンコールでレスポンスする中、僕はせずみんなを見守ってました。


みんなの熱い気持ち僕自身も受け取りたかったのもあるので。

あのカーテンコールで、僕の中での自信に繋がる何かがありました。


前を向かせてくれたなと。


本当にメンバーには感謝してます。

あれ、長くなってもうた。


そんなこんなで。



海老澤でしたー。


じょーじ任せとけー

がんばるんばー