こんにちは。

海老澤です。

いつもコメントといいね!ありがとうございます。

さて、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが。

やっと本日情報解禁になったので、お知らせです。



あぁーやっと言えます>_<


今週の土曜日 2016年9月17日から全国ロードショーされる映画『怒り』に。少しですが妻夫木聡さん演じる藤田優馬の友達の大貴役として出演させていただいてます。




台本を観た時からこの作品に関わりたいと思い、大貴役を勝ち取った時は本当に嬉しかった事を今でも覚えてます。

ご一緒させていただいた、妻夫木聡さんを含めて本当に皆さんに良くしていただき、撮影前から何度も食事に行ったり遊びに行ったりして、役作りをしました。


本当に、考えさせられるいい作品なので是非沢山の方に観ていただきたいです>_<


では、今日も学園祭稽古頑張りますー

{9C4A8EA0-5F97-4B3E-8DB2-206C511AEEAC}

がんばるんばー