こんにちは。

海老澤です


いつもコメントといいね!ありがとうございます。


さて、今日も暑いですな。


今日も街の中は、浴衣姿の方が多く、お祭りが開催されるんでしょうね^_^



夏を楽しんでる方、夏を楽しんでください^_^


さて、スマチャレと忍ミュからのお知らせです。

まずはスマチャレ!!

8月27日開催!!
海老澤健次VS橘龍丸
『スマチャレ!!リベンジ〜チーム対抗 三番勝負!!安達勇人、早乙女じょうじ、NEVA GIVE UPも参戦!?SP〜』
チケット一般発売、8月6日12〜開始!

イベント内容を発表!トークあり、歌合戦あり、物販あり、チェキ撮影会あり!
⬇︎詳細は【スマボNews】をチェック!
http://sumabo.jp/40571


続いては、忍ミュ

ミュージカル 忍たま乱太郎第7弾 忍術学園学園祭

ゲストに末野卓磨(山田利吉)が出演決定しました!!
先行受付も開始!!

ぴあプレリザーブ
8月6日(土)11:00〜8月14日(日)23:59 WEB・抽選

イープラスプレオーダー
8月6日(土)12:00〜8月14日(日)18:00 WEB・抽選

ローソンプレリクエスト
8月6日(土)12:00〜8月14日(日) 23:59 WEB・抽選



ということで、スマチャレは、じょーじくんやあだっちゃんとも一緒で嬉しいし、ついにNEVA GIVE UPさんと一緒のステージです^_^


踊り勝手に練習しとかなくては!!


言われてもいないのにw


そして、忍ミュは末野くんとの共演。
どんな絡みになるかわからないけど、今から楽しみだな^_^


よーし。

俺も頭を少し柔らかくする為に、外に出ますー。

{36818AFA-09E8-4D61-AA16-E8926FEBBC4A}



がんばるんばー