こんにちは。

海老澤です

いつもコメントといいね!ありがとうございます。

さて、舞台観劇してきました。


『拡がる世界の片隅で』


出演者の中に共演経験ある方ばかりで、不思議な感じでしたが、始まったら作品の世界観に引き込まれあっという間に終えてしまった(;´Д`A


それぐらい、展開も観やすく素敵な作品でした。

公演日数が少ないのが本当に寂しい。


けど、観劇しに行けて良かった^_^


{4157D979-C175-4BF0-ABC8-FD74C04F9A98}

ゴーオンジャーからお世話になり出演されてた及川奈央さん

ユメオイで一緒だった、いせひなたちゃんと。




そして、ユメオイメンバーと。

{3B002881-A95C-4004-BCCF-FD913B20A22C}



沢山知り合いがいたのですが、終演後バタバタだったので残念ながら撮れませんでしたが。


本当にいい作品でしたー。




そして、明日はブラックメリーポピンズ cubit club サンクスイベントに参加させていただきます。


明日の為にも早く寝なくては。


では。明日も1日がんばるんばー